無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

1問でも分かればアニメ通!アニメクイズ’(キャラ・上級編)その②

3つのヒントからアニメキャラを当てるクイズです!

 

今回は上級編10問

マイナーなサブキャラばかりですが、是非答えを隠してあなたのアニメ力を試してみてくださいね!(^^)!

第1問
  1. スレンダーな中性的外見の女子大生
  2. シェフが怪我をして休んでいる間、代役としてカフェで臨時バイトする
  3. 女子人気が高いガールズバンドをやっている

 

答えを表示

風間 彩人『ブレンド・S

 

第2問
  1. 決断力があり、女性好みの美男子
  2. 評判の悪い三人組のうちの一人
  3. CV諏訪部順一
 
答えを表示

裴茗『天官賜福

 

第3問
  1. 青森県出身の高校3年生
  2. 父はマグロ漁師
  3. 他校のライバルから「ゴリラ」と呼ばれている

 

答えを表示

高瀬 亨『バクテン‼

 

第4問
  1. ボブカットの中学1年生
  2. 好物はうめえ棒で、好きな味は納豆味
  3. 『逃げ専』というほど、戦闘を避けて生き延びてきている

 

答えを表示

レイン『ダーウィンズゲーム

 

第5問
  1. 身長176センチ
  2. 幼い頃からの鉄道ファン
  3. 幼馴染と交際する

 

答えを表示

典元泉『荒ぶる季節の乙女どもよ。

 

第6問
  1. 主人公の親友
  2. 授業中いつも寝ているが、成績優秀で雑学にも詳しい
  3. 有名なセリフ「たしかにこんなの見て、一人でわらっていたら気持ち悪いって思うかもな。だけど、陰で悪口いって、げたげた笑っているお前らの顔もどうかと思うぜ」

 

答えを表示

桐生 将吾『一週間フレンズ。

 

第7問
  1. 1年2組
  2. あだな「あっちゃん」
  3. CV杉田智和

 

答えを表示

前田 あつし『坂本ですが?

 

第8問
  1. 父は上位の警察官
  2. 後ろは纏め上げ、前は持ち上げおでこを出すヘアースタイル
  3. バイセクシュアル

 

答えを表示

藤島 麻衣子『ココロコネクト

 

第9問
  1. 身長156センチ
  2. 楽天的な兄と対照的で、冷静で現実的
  3. 個性的な服装をしており、様々な方言を混ぜて喋る

 

答えを表示

ココ『つり球

 

第10問
  1. 32歳のシングルマザー
  2. 自宅は世田谷区三軒茶屋
  3. 被災後、仮設住宅で義母と娘と共に暮らしている。

 

答えを表示

日下部 真理『東京マグニチュード8.0

 

いかがでしたか?

他の難易度にも挑戦してみてくださいね!

shortanime.hatenablog.jp

shortanime.hatenablog.jp

shortanime.hatenablog.jp

【今なら31日間無料】アニメ観るなら<U-NEXT>

今回登場した10作品

ブレンド・S 動画(全話あり)|アニメ広場|アニメ無料動画まとめサイトつり球 | アニメ動画見放題 | dアニメストア