無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『ドロヘドロ』カイマン

TVアニメ『ドロヘドロ』 on Twitter: "#魔の2でわかったこと ①ニカイドウの作った弁当は大葉ギョーザたっぷり ②恵比寿の服はパズルみたい  ③フォークを投げちゃう ④カイマンは脱皮する https://t.co/UvrchQZ3Oy 「魔の3」でわかること。それはまだ…混沌の中。 #それ  ...

よう、魔法使い。ちょっとその骸骨頭に噛みつかせてくんねえかな

 

悪夢もこう毎晩だと、恐怖も何もねえな

 

俺の記憶、俺の本当の顔、名前、今は何も分からない、全てを黒煙が隠している。だが、煙はいつか消えるものだ、そう俺は信じている

 

俺は友達を助けに行くんだぜ。死んだら意味ねえじゃん

 

約束してただろ。友達の約束は、守らないとな

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

TVアニメ『ドロヘドロ』PV第2弾 - YouTube

shortanime.hatenablog.jp

アニメ観るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp