無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『亜人ちゃんは語りたい』高橋鉄男

TVアニメ『亜人ちゃんは語りたい』第1弾キャスト発表! 生物教師・高橋鉄男役は諏訪部順一に決定!|株式会社アニプレックスのプレスリリース

安心して見ていられるわけがないだろう!そういった慢心がいつか取り返しのつかない事故につながるんだ。気をつけろ!

 

やっぱり出すぎたことをしていたんだろうなーって。周りと足並み揃えなきゃなって…

 

劣等感を誤魔化したい。かと言って面と向かって言うのは怖い。陰口を言う心理はそういった心の弱さから来るものだと思います。できれば彼女達に陰口に逃げない心を持って欲しいんです

 

らしさ は生まれ持った“性質”ではない 。“性質”をふまえてどう生きるかだ

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

亜人ちゃんは語りたい|高橋先生がイケメンすぎて語りたい - Qrun

shortanime.hatenablog.jp

アナと雪の女王を観るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp