無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

これが分かれば、相当です!アニメセリフクイズ(名言・マニア級)その③

アニメを見てるならどこかで聞いた、聞いたかもしれないセリフをピックアップしたクイズです!

 

今回はマニア級10問

記憶していないと無理なレベルですが、是非答えを隠してあなたのアニメ力を試してみてくださいね!(^^)!

第1問

世界にバグが不要なら、あいつには何の価値も無いことになる。だがあの時、俺は確かに救われたんだ

 

答えを表示

カブラギ『デカダンス

 

第2問

仲良く・楽しく・宝探し。本当かよ、嫌な予感しかしねえよ!

 
答えを表示

カナメ『ダーウィンズゲーム

 

第3問

尊敬される先輩が寛容なのも当然だと思わない?

 

答えを表示

浜岡梓『ぐらんぶる

 

第4問

会社員はね、休みが取れないんですよ。僕はそれで会社を辞めました

 

答えを表示

くまさ『推しが武道館いってくれたら死ぬ

 

第5問

予知された未来は、本当に変わらないのか? 運命などと、気にいらない

 

答えを表示

ナナ『無能なナナ

 

第6問

正しい問題はちゃんと論理的に1つの答えを導き出せるように作られているものだからね。

 

答えを表示

近藤正己『恋は雨上がりのように

 

第7問

軽く死ねますね!

 

答えを表示

白石結月『宇宙よりも遠い場所

 

第8問

よっしゃ!冴えとるで、わし!

 

答えを表示

板津豊『東のエデン

 

第9問

あなたたち!ご飯はお行儀よくして食べなさい!

 

答えを表示

エーファ『異世界居酒屋「のぶ」

 

第10問

生きる意味が分からなければ、私のために生きなさい

 

答えを表示

謝憐『天官賜福

 

いかがでしたか?さすがに難しすぎましたかね?(;^ω^)

過去のクイズにも挑戦してみてください!

shortanime.hatenablog.jp

アニメ観るなら<U-NEXT>

今回登場した10作品恋は雨上がりのように|フジテレビの人気ドラマ・アニメ・TV番組の動画が見放題<FOD>