無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『オッドタクシー』小戸川

オッドタクシー』第1話 クセのある客乗せ今日もタクシーは行く | アニメージュプラス - アニメ・声優・特撮・漫画のニュース発信!

何で白か黒で答えろという難題を突きつけるんだよ!?

 

バカなんだあいつら。バカだから感情を具現化できずに、義理とか人情を大義名分に、暴力を使ってるんだ。まあ何というか、生き物らしいよな

 

怖いよ、どうしようもなく怖い。

でも面倒くさいことに巻き込まれるぐらいなら、死んだ方がマシさ

 

マナー? あんたさぞかし立派なんだな。お客様は神様ってか? 見下してんだろタクシードライバー

 

俺が死んでもお前に死なれても困るんだよ、今は

 

構わない、悪を懲らしめるためだ

 

身の丈以上のものはいらないんだ。

少しずつ自分の出来る範囲で、お世話になった人に恩返し出来ればそれでいいんだ

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

オッド"が揃う時――「オッドタクシー」13話レビュー&感想 - アニメとおどろう

shortanime.hatenablog.jp

アニメ見るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp