無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

心に響く言葉 アニメ『ドリフターズ』島津豊久に学ぶブレない信念

ドリフターズアニメ2期はいつ放送?原作から続編を大胆予想 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

女房子供を取り返せ。それで初めて畜生でなくなる。お前達を畜生に堕とした奴ばらめの首を取れ。この世に生と邪があるならばこれは正ぞ。たとえ死んだとてあの世で父祖にこう言える。戦って死んだと。家族を守ろうと死んだと。女房を取り返せ。子を取り返せ。国を取り返せ。己を取り返せ。

 

じゃっどん(だが)礼はすぐに言わねば人はさくりと言えのうなるからのう

 

主らの法度など知らぬ 俺は女首は取らぬ これが俺の法度じゃ 俺らはあの通路ん男の駒では無か 俺らは人ぞ 俺らは俺らの理で疾走る

 

薩摩兵子は突っ走る事しか頭ん無かぞ

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

島津豊久vs土方歳三】『ドリフターズ』最終回感想(最終回は豊久達が土方歳三率いる敵を迎え撃つ展開でしたが、最終回に相応しく土方と豊久のバトルは熱かったです!)  : 私的Urawareds&Subcul

 

アナと雪の女王を観るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp