無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

曲げるな信念!アニメ『宇宙よりも遠い場所』小淵沢報瀬の名言

小淵沢報瀬生誕祭2019 - min.t (ミント)

言いたい人には言わせておけばいい。

今に見てろって熱くなれるから

そっちの方がずっといい

 

気を使うなって言うならハッキリ言う!

 

気にするなって言われて

気にしないバカにはなりたくない!

先に行けって言われて

先に行く薄情にはなりたくない!

4人で行くって言ったのに

あっさり諦める根性なしにはなりたくない!

 

ざまあみろ

ざまあみろ ざまあみろ ざまあみろ!

あんたたちがバカにしても鼻で笑っても

私は信じた!

絶対無理だって裏切られても

私はあきらめなかった!

その結果がこれよ

どう 私は南極に着いた! 

ざまあみろ ざまあみろ 

ざまあみろ ざまあみろ!

 

日向はもうとっくに前を向いて

もうとっくに歩き出しているから

私たちと一緒に踏み出しているから!

 

わかった気がしました

母がここを愛したのは

この景色とこの空とこの風と同じくらいに

仲間と一緒に乗り越えられる

その時間を愛したのだと!

何にも邪魔されず

仲間だけで乗り越えていくしかない

この空間が大好きだっただと

私はここが大好きです

 

今日も元気に行ってらっしゃい!

あなたらしい1日を過ごせますように。

 

宇宙よりも遠い場所」小淵沢報瀬の名言・台詞まとめ | アニメとマンガの名言サイト

shortanime.hatenablog.jp

アニメ見るなら<U-NEXT>

shortanime.hatenablog.jp