無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

アニメセリフクイズ(名言・上級編)その④

アニメを見てるならどこかで聞いた、聞いたかもしれないセリフをピックアップしたクイズです!

 

今回は上級編10問

難しいかもしれませんが、是非答えを隠してあなたのアニメ力を試してみてくださいね!(^^)!

第1問

牛乳より役立つ人間なんてこの世にいませんからね

 

答えを表示

ミナレ『波よ聞いてくれ

 

第2問

壊れちゃえばいい、そう願ったのは、 繋がっていたかったから。

 
答えを表示

小野沢未来『東京マグニチュード8.0

 

第3問

友達ゼロのボッチ女が、何とか一歩踏み出してみたところなんです。それぐらい、読み取って下さい。ホント、バカですね

 

答えを表示

千鶴『ReLIFE 

 

第4問

このまま逃げてるより、つらくても淋しくても気の済むまで傷ついたほうがきっと前にすすめる

 

答えを表示

野中晴『イエスタデイをうたって 

 

第5問

この世界を、みんな壊しちゃうの?

 

答えを表示

リサ『残響のテロル

 

第6問

化け物なんて人はこの世にいません。どんなに心や形がかわろうと、人は人です

 

答えを表示

アイ『神さまのいない日曜日

 

第7問

落ち込んでる人見てると、アタシはまだ大丈夫って思えるじゃん?

 

答えを表示

桑名マキ『ブルーピリオド 

 

第8問

えーと、そのその ですです!うんうん!

 

答えを表示

星ノ守千秋『ゲーマーズ

 

第9問

つまるところ、自分さえ生まれなければ、世界(ワタシ)はこんなにも平和だった

 

答えを表示

玄霧 皐月『境界の彼方

 

第10問

他の人は災厄なんて信じていなかったでしょうけどね。私は違う……私は、許さない。理不尽なこの現象を。だから、私が止めるの

 

答えを表示

赤沢泉美『Another

 

いかがでしたか?難しかったですかね?( ;∀;)

他の難易度にも挑戦してみてくださいね!

 

shortanime.hatenablog.jp

shortanime.hatenablog.jp

shortanime.hatenablog.jp

アナと雪の女王を観るなら<U-NEXT>

今回登場した10作品

TVアニメ『波よ聞いてくれ』公式サイト

ReLIFE"完結編" | アニメ動画見放題 | dアニメストア

Amazon.co.jp: イエスタデイをうたってを観る | Prime Video

神さまのいない日曜日|KBS京都

TVアニメ『ブルーピリオド』公式サイト