無職と1クールアニメ

「明日休みならアニメみよう」をコンセプトに1クール完結アニメを紹介。ネタバレはありません。

一般正答率5%!アニソンクイズ・上級編【全10問】

好評のアニメクイズ・アニソン編!

 

今回は上級編10問

かなり難しいと思いますが歌詞がヒントになっているので、是非答えを隠してあなたのアニメ力を試してみてくださいね!(^^)!

 

第1問

We'll make it happen, we'll turn it around

 
答えを表示

ユーリ!!! on ICE』 DEAN FUJIOKAHistory Maker

 
第2問

眩い光に思わず目を閉じる

視線が運ぶ言葉はわかってるよ

 

答えを表示

ランウェイで笑って』 坂口有望「LION

 

第3問

シンプルな言葉を伝えた

1秒で全てが変わった

 

答えを表示

推しが武道館いってくれたら死ぬ』 ChamJam「ずっと ChamJam

 

第4問

てか長続きする気がしない

てかそんな性格で何が悪い

 

答えを表示

映像研には手を出すな!』 chelmicoEasy Breezy

 

第5問

激流にさえ 立ち向かえ

流れ 逆らえ 涼しげなフェイスで

 

答えを表示

坂本ですが?』 カスタマイZCOOLEST

 

第6問

恋焦がれたら 全力アピール

何様? おつかれサマー

 

答えを表示

アホガール』 angela全力☆Summer!

 

第7問

壊れてしまう うたたかのメモリー

寂しさの涙 そっと拭こう

 

答えを表示

プラスティック・メモリーズ 』 佐々木恵梨「Ring of Fortune

 

第8問

いつもの星空 いつかは僕にも 届くのかな

 

答えを表示

彼方のアストラ』 安月名莉子「Glow at the Velocity of Light

 

第9問

We go walk, we go walk

 

答えを表示

少女終末旅行』 チト(水瀬いのり)&ユーリ(久保ユリカ)「歌う動く、動く」

 

第10問

広がるパノラマ わたしの青春 見つけた!